おやつタイム

c0188928_265592.gif
しろくまさんちの ”おやつタイム” をちくちくしながら、私のおやつは・・・と思いをめぐらす(笑)

c0188928_22284194.jpgc0188928_22282833.jpgc0188928_22281394.jpg
きょうは、pica pica さんで買った ”さくさくクッキー”  きのうは、らふ亭さんと打ち合わせのあと
あれこれ買い出しに出掛け、預かって頂いてたモノを受け取りに、久々クヌムカフェさんへ。
”和栗とほうじ茶のシフォンケーキ”をいただきました。・・・・・・しあわせ ♪

席数が増えた?と感じたクヌムカフェさん。店内のレイアウトを替えただけで席数は同じ。不思議!!

残念なお知らせが1つ。9月にマリメロさん&コモモちゃんが1日カフェをした
カフェ チャプターさんが、お店を CLOSE されました。
イベントに行けなかった方からも「是非、行きたい。」と言って頂いていたので
お知らせしておきます。あぁーー残念すぎるーーーーー。
Commented by ともも at 2011-11-11 21:26 x
こんばんは!
チャプターさん閉店なんですね(涙)
イベントの時に時間なくてお茶できなかったので今度お茶したいと思ってたので残念です。
クヌムカフェさんもまたいきたいです!おいしそう!
阿倍野の個展も楽しみです。
Commented by かまきち at 2011-11-11 22:10 x
なんですと!
とってもイイかんじやったのに残念なりです・・・>チャプターさん閉店

『お家に帰ろう』楽しみにしてますよ〜〜!!
ラブリーしろくまたんに会うのがホントに楽しみ!!

そんで。18日にはTAJIMAに会って元気をもらいましょう(笑)
Commented by macokuma at 2011-11-11 22:52
とももさん!こんばんはーー!!
そうなんですよ。ほんま・・涙っ・・です。

クヌムカフェさんは、ごはんもスイーツもおいしいですよ〜♪
来年も、クヌムカフェさんでイベントしたいと思っています(*^_^*)

まだまだ、改装中のアベ近ですが、是非とも〜〜♪
お待ちしています。
Commented by macokuma at 2011-11-11 23:05
かまきちさん!そやねん。チャプターさん・・・ほんま残念。
商売は、難しいなり。

『お家に帰ろう』では、ニューフェイスな
しろくま達と一緒にお待ちしておりま〜す!!

そうそう!!もらうよ!もらうよ!! TAJIMA のパワー ♪
今、東北の方をツアー中やね。風邪ひくなよ!TAJIMA〜〜 っ!!
by macokuma | 2011-11-10 22:52 | お家へ帰ろう | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ