本日も秋晴れ

本日も秋晴れ_c0188928_17514827.jpg本日も秋晴れ_c0188928_17511763.jpg
いいお天気が続いて気持ちいいですね。
一日中家の中ですが、磨りガラス越しの日差しを浴びています(笑)

ガラスの向こうのゴーヤの葉っぱも黄色いのが増えてきました。
下の方の葉っぱは、ずいぶん枯れて取っちゃったのでスッキリです。
先日 TV のニュースで、ゴーヤの蔓でカゴ作りをしている幼稚園の様子が流れていました。

実はついたものの、小さいまま終わってしまって・・・収穫ならずだったゴーヤ( ; _ ; )
蔓カゴ・・作ってみようかな〜などと考えながら、カタカタ・・チクチク・・しています。
by macokuma | 2011-10-20 18:22

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma