我が家の・・・・

我が家の・・・・_c0188928_1835649.jpg我が家の・・・・_c0188928_18345385.jpg我が家の・・・・_c0188928_18344052.jpg
我が家のパンダちゃんは、何年か前に新潮文庫「Yonda Club」企画でゲットしたコです。
しろくま COME!COME!でご一緒したあーたん工房さんの しろくまちゃんといつも一緒 ♪

先日「ちいさなもの展」の搬入で「関西つうしん」さんにうかがった時に、パンダ作家の
大西 亜由美さんにお会いしました。とてもステキな方っ♡
以前、関西つうしんさんから、大西 亜由美さんの作品作りのスゴさを教えて頂きました。
パンダちゃんの食事シーンの撮影・・・なんと!食材は全てホンモノで、パンダちゃんサイズ!!
え〜と・・・メニューは何だったかな?パスタとか・・スイーツなどいろいろ。
みーんな、ちゃんと食べれる食材で小さな食卓を作り上げる!!
粘土などで作りたくない気持ち!わかります!!・・・が、スゴイ作業です。
そこんとこをちゃんと完璧に作り込む。すばらしいです!!
パンダちゃんが、イキイキしてる秘密に、ドキドキします。
by macokuma | 2011-10-19 19:08

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma