おくりもの

おくりもの_c0188928_2162275.jpg
中秋の名月から、ひとめぐり・・・・。空には満月。
そういえば、虫の声も聞こえなくなった。静かな夜・・・・いいですね。


   ちょっぴり寒さを感じるこの季節。ほっこり、あたたかい気持ちになれる
   「おくりもの」を用意いたしました。
   あなたや、大切な人にお気に入りを見つけにいらしてください。

今年6月に、マリメロさんに案内して頂きはじめて訪れた ama gallery さんでの企画展
「おくりもの」に参加させて頂きます。11月・・・秋の ama gallery さんもステキだろうな。

11月2日(wed)〜11月26日(sat) おくりもの ama gallery
                    O P E N : 水・木・金・土 11:00〜17:00
                    *11/3と11/23の祝日は営業しています。


 参加作家/marimero・macokuma・miyama noriko・きし ひさえ・BROOCH・オカピ・M

みなさんに「おくりもの」を届ける気持ちで、只今製作中です。
by macokuma | 2011-10-12 21:47

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma