あと、ひと焼き!!

あと、ひと焼き!!_c0188928_1175365.jpg
k-ship 文化祭 1日目!とってもいいお天気・・・暑過ぎるくらいっ(^ o ^ ; )!!
ステキな作家さん達のステキなモノ達がギュッギュッと詰まってました♡
(また、後ほど紹介します。)

まずは、MAEDAYA どら焼き・・・早々に完売で、ありがとうございました。
いろいろ改良したい点があるままだったゆえ・・10日分は、ちょいとレシピを変えてみました。
昼から粒あんを炊いて・・・お出かけで・・夜からの作業となり、さっき焼き上がりました!!
焼き印は、朝にジュッ!!! 試食も朝に。どうか、改良されてますように(笑)

ではでは、文化祭2日目&最終日 よろしくデス ♪
(コモモちゃんは、まだ、焼いてるかな〜〜〜〜?)
by macokuma | 2011-10-10 01:39 | WAGASHI

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma