& ありがとうございました!!

c0188928_024318.jpg
風蝶庵さんに頂いた美味しいケーキとクッキーをいただきながら、のんびり月曜日。

ギャラリー風蝶庵の愛里さんとは、去年の阿倍野近鉄百貨店で開催した「しろくま色の冬じたく」
で、はじめてお会いして作品を見て頂きました。
その後「ミシンを使った作品で作品展を!」と、ウレシイ提案をして下さり、今回やっと
「macokuma 洋品店」を開催出来て本当に楽しませて頂きました。
(旦那様が、ミシンを扱うお仕事をされているのです。)
ミシンの手配、ワークショップの準備、しろくまクッキーで可愛く美味しいメニューまで・・・・
一緒に macokuma 作品を盛り上げて下さって、感謝っ!感謝っ!であります。
しろくま達も、愛里さんの作るスイーツの甘い香りに包まれて、よりいい顔になってたような〜 ♪
ステキな1週間をありがとうございました!!!!!
c0188928_0425584.jpg
ご一緒出来て、やっぱりスゴく楽しかった lippi さん( ↑ すいません!展示完了前の写真でした。)
「動物園でお散歩 展」どの動物たちの写真もいい表情で、ふにふに心を和ませてくれます。
どのコたちともやさしく向き合う lippi さんのあったかさが伝わって来て、ふにふに〜〜デス(笑)
日本全国津々浦々・・・UAE の砂漠までーーーいつも楽しませて頂いて、感謝っ!感謝っ!!!
lippi さんが、写真を見ながらしてくれるお話がまたステキなんですよね〜 ♪
どなたにも丁寧に写真の説明をされる事にも、感心しきりデス。
(みなさんは、それぞれ初めてだけど、lippi さんは・・・1人ですもんね。/ 笑)
楽しい1週間をありがとうございました!!!!!
搬入、搬出を手伝ってくれた kaori ちゃん! miki ちゃん! 中島くん!も、いつもありがとね〜!!
c0188928_1445936.jpg
                  イケメンらいおんクン も、1週間ありがとぉ〜 ♡
by macokuma | 2011-09-27 01:48 | macokuma洋品店 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ