ありがとうございました。

c0188928_2344610.jpgc0188928_23434787.jpgc0188928_1183419.jpg
c0188928_132439.jpgc0188928_131474.jpgc0188928_23425321.jpgc0188928_23421332.jpg
「macokuma 洋品店」無事に閉店となりました。ありがとうございました。
最終日には、密かなミッションだった「ミシン男子発掘!」(笑)も達成(?)男子達にもミシンを
楽しんでもらえました。ベビーキャリーを付けたままのももちゃんもカタカタ・・・・・
「かぁちゃん、なにカタカタしてんの〜?」とミシンが気になるベイビーが、かわいいぃ〜!!
(このあと、のけぞってミシンをみつめていた soyo ちゃんでした。*^_^*)
1階と2階を行ったり来たりのリッピさんも3日に分けての作業で、しろくまポーチ完成!!

c0188928_092420.jpgc0188928_09154.jpgc0188928_0302399.jpgc0188928_0275716.jpg
c0188928_075750.jpgc0188928_0311516.jpgc0188928_118153.jpgc0188928_0282525.jpg

ほんとうに楽しい1週間でした。シルバーウィークという事もあって関西方面に来られる予定に
組み込んで頂き、札幌、東京、横浜、香川、広島、福岡からと、遠方からも「macokuma 洋品店」&
「動物園でお散歩 写真展」を 訪ねて下さって、ありがたい思いでいっぱいです。
いつも顔を合わせる方々も、はじめましての方々も、お久しぶりの方々も・・・・・
ほんとうにありがとうございました!!!こうして、たくさんの方々に会えて、作品を見て頂いて、
お話が出来て・・・・すごい事だなぁと、しみじみ。しあわせです。


これから秋がどんどん深まって・・・・秋の夜長は、次の準備へ深く深く・・・・(笑)
また、楽しくみなさんとお会い出来ますように ♪
Commented by ひよこ at 2011-09-26 12:33 x
「macokuma洋品店」お疲れ様でした!
今回もたくさんのしろくま作品満喫させていただきました。

フリーモーションミシン体験も楽しかったです。
macokumaさんの下絵のおかげで
かわいいバッグに大満足。オットも褒めてくれました(笑)!

今後もイベント目白押しですががんばってください。
楽しみにしています♪
Commented by 11月のキロ at 2011-09-26 12:42 x
お疲れ様~
ギャラリー開催期間中に たくさんの「makokuma特製しろくま」達が日本各地に散って行ったのですね!
さすがです。
Commented by macokuma at 2011-09-26 21:20
ひよこさん!ありがとうございます!!!!
ひよこバッグ!あちこちに連れて行ってやって下さいませ〜(*^_^*)

いただいたグレープフルーツコンフィー おいしぃ〜〜!!!!!
西原金蔵・・・お名前がシブイっ!!(笑)
チビチビとおいしいっ!を楽しんでいます。ごちそうさま〜 ♪

道明寺での写真 見ましたよ! すごく、いいっっ!!!!!
ブロマイドにしてほしいくらいです ♡
Commented by macokuma at 2011-09-26 21:23
11月のキロさん!ありがとうございます!!!!
キロさんが撮って下さった鏡の中のリッピさんと私の写真
とても気に入っています ♪
いつも何かと・・・ありがとうございます。
またお会いするのを楽しみにしています!!!
Commented by :::meg::: at 2011-09-26 22:53 x
macokumaさん、お疲れさまでした!
今回もまたまた素敵な雰囲気で、超楽しかったです☆
俄然ヤル気だったフリーモーション、
皆さんも巻き込んで一緒にできてさらに楽しかったです(笑)
次回はいつお邪魔しようかな。楽しみにしてますね!
Commented by macokuma at 2011-09-27 00:20
:::meg::: さん!ありがとうございました!!!
meg さんが、やる気まんまんでフリーモーションをすんなり手なずけて
くれたおかげで〜〜〜楽しかったですね!!!

パンダクッキー 風蝶庵の息子ちゃん(2才)とリッピさんとで
分け分けして頂きました。ごちそうさま〜〜!!!!
年末に、白浜のミライちゃんに会いに行けるかな〜と画策中です。
ではでは、またねっ ♪
by macokuma | 2011-09-26 01:46 | macokuma洋品店 | Comments(6)

作品紹介/日々のあれこれ