秋分の日

c0188928_23575046.jpgc0188928_23551590.jpgc0188928_23355298.jpg
c0188928_23353144.jpgc0188928_23351639.jpgc0188928_23344935.jpg
爽やかな秋分の日、お彼岸の中日 朝の電車はお出かけの人でいっぱいでした。
西九条駅で、USJ 行きの人達がドドッ!と乗り換え。きっと今日は、すごい人だったでしょうね〜。

「macokuma 洋品店」「動物園でおさんぽ展」にも、たくさんの方が足をはこんで下さり
ありがとうございました!!!!
ワークショップでは、かわいいパンダちゃんポーチ、シロクマちゃんポーチが出来上がって
私も楽しませていただきました。みなさん、おつかれさまでした!!
c0188928_0818100.jpgc0188928_08439.jpgc0188928_074830.jpg

土曜、日曜もいいお天気が続きそうですね。うれしい。
初秋の京都でお待ちしております。(明日は13時からの在廊になります。)
Commented by トロNEKO at 2011-09-24 08:13 x
昨日はありがとうございました♪
お会い出来ただけでなく、いっぱいお話させて頂いて
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
白クマ座布団、早くも人気スペースになりそうです(^^)
Commented by かまきち at 2011-09-24 21:43 x
今日はさんきうでした〜♪
フリーミシン難しかったけど、おもしろかったです!!
macokumaさんにまた新たな世界が広がった!ってカンジですね♪
リッピさんの写真もすんごい楽しかった。
動物たちの『あの一瞬』をつかまえるってホントすごいですよねえ。
Commented by macokuma at 2011-09-24 23:20
トロNEKO さん!こちらこそ、ありがとうございました!!
おざぶ!気に入って頂けてウレシイです ♪
ほんと!お話が楽し過ぎて・・・しろくまコーヒーのコースターに
気付かず・・・(@o@)!!取りに行けますか?
送った方が良ければ、ご遠慮なく連絡下さいね!!

「猫毛祭り」楽しみですね〜!!
また、お会いするのを楽しみにしています ♪
Commented by macokuma at 2011-09-24 23:34
かまきちさん!どもどもーこちらこそさんきうでした♪
ニッキのお芋 めっちゃおいしかったです(*^ 。^*)
かまきち作かまきち母風ころわんミシン刺繍かわいかったです!!!
ほんとにリッピさんのとらえたすばらしいコ達には、魅了されるよね♡
心躍る♪情報♪もたんまり、ありがとさんでした!!!
ではでは、1001にっ♪
by macokuma | 2011-09-24 00:33 | macokuma洋品店 | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ