シルバーウィーク

c0188928_17514737.jpgc0188928_17513289.jpgc0188928_1755228.jpg
今日は、出かけるつもりが・・・仕事が入ったり追加作品の制作があったりで1日家に居ました。
肌寒くて時折雨がパラつく不安定なお天気。明日からの連休は、カラリと晴れてくれるでしょうか?

昨日の京都は、それほど台風の影響は無く、遠方から来て下さった方にお会い出来たりおだやかに
過ごしていたので、各地の台風被害に驚きです。そして急にやってきた秋の気候。
体調を崩さないようにーーですね。今夜は、あったかい「にゅうめん」にしました(*^_^*)

c0188928_18292896.jpg
追加のファスナーポーチやバッグが仕上ったので
明日、macokuma 洋品店に届けます。

そして明日は、予定通り動物ポーチ作りの
ワークショップを開催します。
参加して下さるみなさん、よろしくお願い致します。
by macokuma | 2011-09-22 18:45 | macokuma洋品店 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ