バージョンアップぅ〜?

c0188928_14565690.jpgc0188928_14555766.jpgc0188928_14551419.jpg

ギャラリー風蝶庵さんでは、畳もお借り出来るので1畳敷いて、ウチからちゃぶ台を持ち込み
青海波のコーナーを作りました。 先日、ミシン刺繍を入れた手ぬぐいは、立派に額入り(笑)
手ぬぐいスカートにも、刺繍が入りました。その他・・綿入りコースターもお目見えです。


昨日の帰り、小雨まじりの夜の風が冷たくて T シャツ姿では少し寒いくらいでした。
今日も涼しいですね。明日は、近畿に台風15号が1番近付くようです。
きっと、しろくま達は、居心地が良くなってのんびりと皆さまをお待ちしていると思いますので(笑)
どうぞ、無理のない頃合いに会いに来て頂けるとウレシイです。

明日のワークショップは、キャンセルが入り中止となりましたが、わたしは予定通り
終日在廊となります。   どうか大雨になりませんように。
by macokuma | 2011-09-20 16:40 | macokuma洋品店 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ