WELCOME!!

c0188928_2362919.jpg
「macokuma 洋品店」初日 ありがとうございました。
いつものごとく、いろんなしろくま達が、お出迎えいたしておりますよ ♪

お久しぶり!の方に会えたり・・はじめまして!の方に作品を見て頂けたり・・
よく聞かれる質問「なぜしろくまの作品を?」にお答えした事から、星野道夫さんの話になり・・
「新婚旅行には、星野道夫さんにゆかりのある地をたずねてアラスカへ行ったんです。」という
羨ましいお話を伺え、しかも奥様にと macokuma T シャツをお買い上げ下さり・・・またまた、
羨ましすぎる〜を味わったり(笑)
時間の空いた時に、ミシンをカタカタ・・・作りかけのクッションカバーを仕上げたり・・・・
とてもいい1日を過ごせました。

1階 lippi さん写真展からも、楽しそうな話し声が。あっ!macokuma 洋品店は、風蝶庵2階です。
( lippi さんのお客様は、みなさんディープピープルだぁ〜/笑)

そして、甘い香りが・・・・・
c0188928_23432944.jpgc0188928_23424561.jpgc0188928_23454582.jpg
c0188928_2354896.jpgc0188928_23545612.jpgc0188928_2359834.jpg
風蝶庵カフェのおいしいケーキたちに加えて登場の「makokuma 洋品店」限定『しろくまコーヒー』は、
<アイスコーヒー + しろくまアイシングクッキー + macokuma コースター>のセットです ♪
きのう lippi さんと食べたいろんな味が楽しめるかわいいパンダパフェもオススメ〜 ♪
         (このあとの、カフェオープン日は・・23日 fri/24日 sat/25日 sun)

どうやら前半のお天気は悪そうですが、1週間よろしくお願い致します。
21日には、少し作品を追加する予定です。
Commented by :::meg::: at 2011-09-20 13:38 x
こんにちは〜。
makokuma洋品店、週末にお邪魔する予定です。
なんだか、写真を見ているだけでも
欲しいものがいっぱい!!
カフェも楽しみです。
でも、コーヒー飲めないんだった!どうしよう〜(笑)
 
Commented by macokuma at 2011-09-20 16:49
:::meg::: さん!こんにちは〜!!
週末!お待ちしています。ウレシイです ♪
私は、あさって「森のこどもたち」にお邪魔する予定でーす。
楽しみっ(*^_^*)
しろくま紅茶・・・ってのもアリかも。確認しときますぅ〜!!
ではでは、週末っ!!
Commented by remisara at 2011-09-21 23:47
こんばんは~!
今日は台風来てましたが、雨風は大丈夫でしたか??

イベントlippiさんからお誘いいただきましたが、
残念ながら休みが合わず・・(´;ω;`)

写真見てたら、どれも素敵な作品ばかりで実際にみたかったです~。
シロクマアイシングとぱんだパフェ食べたい・・。
あ、代わりに父上がいくかもです^^
Commented by macokuma at 2011-09-22 18:58
remisara さん!お久しぶりです!!
京都は「台風〜?」ってなカンジで大丈夫でした。

また、お会いしたいですね ♪ & また、作品を見てくださいね ♪
ダディーミンミン(笑)今日お会い出来なくて残念でした。
「macokuma 洋品店」と「動物園でおさんぽ展」楽しんでいただけたかな?
by macokuma | 2011-09-20 00:27 | macokuma洋品店 | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ