よろしく & ありがとう

c0188928_2094130.jpg
明日から、いよいよ「macokuma 洋品店」が始まります。

1階 *lippi* さんの写真展も楽しいですよ ♪
キリン・ゾウ・パンダ・ナマケモノ・カピパラ・ハシビロコウ・・・・♪ ♫ ♩ ♫

1階スペースでは、明日19日、23日、24日、25日の4日間、オーナー愛里さんの美味しい
スイーツがいただけるカフェがオープンします ♡
macokuma コースターとセットになった、しろくまコーヒーも登場!!!

お天気が心配ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

c0188928_2026298.jpg
「macokuma 洋品店」搬入後、マリメロカフェへ・・・・閉店後の到着となってしまいましたが
秋色デニッシュのデザートプレートをいただきました。おいしい秋色です♡
「マリメロカフェに行ってきたよ〜!!」と、京都でバタバタ搬入中にメールを何通かいただき
ウレシかったです。 ありがとうございました!!!!
マリメロさん!コモモちゃん!おつかれさまです!!!ごちそうさまでした!!!
またの機会も楽しみにしていますよ〜(*^_^*)
by macokuma | 2011-09-18 20:37 | macokuma洋品店 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ