緑 寂しや・・・

緑 寂しや・・・_c0188928_23595028.jpg
あぁ〜〜実が、つかないのでございます。まだ見ぬゴーヤ・・・寂しい緑( ; _ ; )
でも、目に涼しい緑のカーテン 黄色い花もチャーミング もうちょっと待てば・・・( ^ _ ^ ; )




緑 寂しや・・・_c0188928_092479.jpg
7月最後の日曜日 ひよこベーカリー食パンの市が、ポタジェさんでオープン!!!
大盛況で、すぐに完売。最後の1つを買えてラッキーでした。
トマトとバジルの食パン 味よし!香りよし!色もよし!であります ♡すぐに1枚をペロリ。
明日の朝食には、わさわさ育っているバジルの葉と、チーズを挟んでいただきます。楽しみ ♪

大切に作られたものを美味しくいただけるのは、ほんとうにしあわせ。

 
by macokuma | 2011-08-01 00:39

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma