大暑 wo 対処

大暑 wo 対処_c0188928_23315450.jpg
「うちわ展」関西つうしんさんに、追加作品をお届けします。
月曜、火曜はお休みなので27日水曜日から並びます。

染め直しが届きました!・・の、macokuma 手ぬぐいの新柄 ” 青海波バージョン ” &
この手ぬぐいを貼り付けたうちわ3パターン & ポストカードです。
シロクマな風で、どうぞ暑さに対処して下さいませ。

ゴーゴ&バフィンの大暑 wo 対処は、やっぱりコレですね。
それにしても、抹茶パウダーをふりかけたようなゴーゴ・・・・(^ ~ ^ ; )

対処といえば・・・・ラジオで大河ドラマ『江』を聞こうとしたら・・・
「あっ!そうか」でした。その後の、『おひさま1週間』も聞くつもりだったのに・・・・。
地デジ化。 ラジオ人間も対処しとかなきゃでした。
by macokuma | 2011-07-24 23:51

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma