昨日は・・・・

cocoaさんへ。<cocoa T-shirts exhibition 2011>見応えたっぷり!ステキな T シャツがいっぱいでした!
そして、 cocoa さんのお隣に出来た「フレンチ食堂セクレル」で、友だちとランチ ♪
まず、オードブル3種とスープが出てきて・・・え〜っと、お箸は?と尋ねると・・・
テーブルの引き出しにセットされていました。これは、いいアイデア!そして、かわいい ♪
どれも、手の込んだお料理で上品な味付け。この後、ご飯と魚かお肉を選べるメイン料理。
両方を頼んで、友だちと分けてどちらも頂く(^_^)美味し〜い!(写真は、お魚。黒鯛です。) 
このランチ、なんと900円です。 すごいな。きっと、いろんな想いが詰まっているお料理です。
 
昨日は・・・・_c0188928_14353239.jpg昨日は・・・・_c0188928_14351961.jpg昨日は・・・・_c0188928_14295028.jpg

夜は、この前の続編 続報 放射能汚染地図と楽しみにしていた文明学者 梅棹忠夫がみた未来 を観る。
梅棹さんの言葉が、今の想いと重なる。明日は、国立民族学博物館へ行く予定。
by macokuma | 2011-06-06 16:05

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma