アチコチ

昨日、今日と、アチコチお出かけ。昨日は、macokuma T シャツをオーダーしてくれていた友人に
出来立て T シャツをお渡しついでに、クヌムカフェさんで、一緒にランチ ♪ 
その後、続けて仕事の打ち合わせ場所としても使わせて頂き、臨時商談ルーム(笑)
すっかり長居しました。クヌムカフェさんにも「 narakkuma 」の DM を置いて頂いています ♪

それから本町へ出て買い出しアレコレ。難波まで歩いていく途中「ビッグイシュー」買って・・・
気になるストリートミュージシャンがいたんです。急いでいたので立ち止まれなかったけれど
バイオリンとギターとベースの3人組で、聞いていたくなるいい音でした。で、その事よりも
気になったのは、演奏してるスペースの一角に、なんと!野菜を並べてて、奈良の当麻から・・・
と書いてありました。野菜売りミュージシャン? どなたか、ご存知?

アチコチ_c0188928_2240524.jpg
今日は、まずサプナピさんへ。お届けものを渡して、KUKURU さんで、野菜のたっぷり入った
美味しいチキンサンドをパクついて・・・ポタジェさん、k-ship さんへ narakkuma DM をお届け。
(ご近所なのに、行きそびれたダイドコ帖さんには・・・また改めて。
 たこシャン(!)も気になるけどコーヒーゼリー食べたいし♡)

そして、パンまつり ♪(笑) k-ship さんで待ち合わせしていたひよこベーカリーさんに、
この前、手づくりの市で買いそびれた(^_^ ; )野菜食パンをお願いしていたのです。
そして、ヨーグルトの種菌のお返しにと、kana さんも焼きたてのパンを届けて下さって・・・
もぉ〜〜おいしいパン達がいっぱいで、しあわせです ♡

その後、後部座席においしいパン達。助手席にひよこベーカリーさんを乗っけて恵古箱のおうちへ。
6月のおうちもステキでした〜〜〜。                   

・・・・つづく。
by macokuma | 2011-06-03 23:26

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma