あらまっ。

あらまっ。_c0188928_19545533.jpg
あらまっ。近畿地方も梅雨入りしてたんですね。昼間、強く吹いていた ぬる〜い風の中を
自転車で走っていたら、なんだか歪んだ時空の中を突き抜けてるような気分でした。
(寝不足だったせいです。きっと・・・ ^ _ ^ ; )

自転車で向った先は、ダイドコ帖さん。今月初めにお世話になったサプナピさんと待ち合わせ。
もう1つの目的は・・・今日届くケーキ♡ 今月は、バナナとココナツのケーキです ♡
生地はしっとり。程よい甘さ。ココナツの香ばしさと、独特な食感。とても美味しかったです。

ダイドコ帖さんとサプナピさんの「あらまっ!」な接点が、面白かったです。
かなりピンポイント&コアな接点だと思えるので(笑)サプナピさんをお誘いして良かった(笑)

サプサピさんのお友達が、ドッグマッサージのお仕事を始められるので、ちょびっとだけ、私に
出来るお手伝いのお話をしました。マッサージしてもらってる、わんちゃんをテレビで観た事が
ありますが、ほんとに気持ち良さそうですよね。

出来るものならば・・・しろくまのマッサージ・・・・
ケガしたゴーゴの足をちょっとさすってあげたいです。(少しずつ治ってきてるようです。)

こちらは「あらまっ!」じゃなくて「やっぱり!」でした。
かわいい おんなのコ
by macokuma | 2011-05-26 21:04

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma