ありがとうございました!!!

c0188928_15454018.jpg
しろくま COME!COME! きのう、楽しく美味しく終了いたしました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
一緒に楽しんで下さった、クヌムカフェさん、ステキなしろくま達を連れてきて下さった・・・・
あ〜たん工房さん、Atelier Chairo さん、FUJICCO さん、kaori さん、革コモノ chokki さん
クレモンコさん、*lippi* さん、meg さん、中島尚志くん、しろくまぱんさん、yururi *さん
みなさん!ありがとうございました。

先日の、*lippi* さんによる「スライドお話会」参加費の一部と、クヌムカフェさんが、設置して
下さっていた募金箱に、ご協力頂いた募金を合わせて、19,480円 をお見舞金として
本日、社団法人 日本動物園水族館協会に、振り込みを済ませました。c0188928_1111873.jpg

皆さま、ほんとうにありがとうございました。感謝とともに、動物園&水族館の生き物達も
被災している事をお伝え出来て、よかったと思っています。

ではでは、また、いつか・・・みなさんを「 COME!COME!」と、お誘いします(*^_^*)
Commented by ともも at 2011-05-16 21:14 x
COME!COME!お疲れ様でした。
パンケーキが食べれなかったのは悔やまれますが(涙)
とても楽しかったです!!
narakkumaとか他のイベントも楽しみです!
またCOME!COME!してください!
Commented by macokuma at 2011-05-16 23:12
とももさん!ありがとうございます!!!
そっか!あの、おいしぃ〜〜い COME!COME!パンケーキを
食べれなかったのですね。それは、残念っ!!
とももさんが、パンケーキを食べる為にも(笑)COME!COME!を
しなきゃですね( ^ _ ^ )
道明寺で、お会い出来てうれしかったです。
また、いろんなところでお会いしましょう〜〜〜♪
by macokuma | 2011-05-16 17:03 | しろくまCOME!COME! | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ