オレンジ D A Y

c0188928_2259955.jpgc0188928_22585883.jpgc0188928_22584818.jpg
違和感無く、並んでる?(笑)
関西つうしんさんで開催中のステキな松岡 文さん作品展「テアトル オレンジ」の様子を
撮らせて頂いた写真に、今日食べた COME!COME!パンケーキの写真を挟んでみました。
オレンジ色・・・あたたかくて、おいしそうで(笑)いいですね〜〜〜。

先日のスライドショーが終わって・・やらなきゃいけないこと山積みで・・「ザ・てんてこ舞い」を
ドタバタと舞っておりました(笑)。その1つが、関西つうしんさんでの夏の企画のためのデザイン
で、やっと一段落。(楽しみな企画ですよ。また、後日お知らせします。)
本業であるテキスタイル図案の仕事も入ってきて、あたふた・・・そんなさ中・・・・
髪を切りました。クヌムカフェさんも、パンケーキ食べようとしていた lippi さんも、ビックリ(笑)
夏に向けて、気合いの入った?macokuma であります。

気合いの入り具合をチェックされたい方(笑)しろくまCOME!COME!最終15日は14時頃から
在廊しております(*^_^*)・・・午前中は、コチラへ、久々にお客として行ってきま〜す!!
by macokuma | 2011-05-13 23:48 | しろくまCOME!COME! | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ