COME!COME!NEWS <16>

c0188928_22462876.jpgc0188928_22482445.jpgc0188928_22481241.jpg
作品紹介 macokuma が、まだでした(笑)かわいくって美味しい しろくまカプチーノの
写真を布にプリントしたバネ口ポーチ 薄手のキルティング綿を挟んで、少しミシンステッチと
手刺繍が入っています。(完売しました。追加出来ずで、すいません。)
ご紹介済みのしろくまジャパンシリーズは、 刺繍作品、牛乳パックカード、ポストカードに展開
背景のイラストは、富士山と、松竹梅です。Pray for Japan です。
そして、しろくまクッキー この時に、 lippi さんの知り合いが作られたオリジナルクッキー型を
使わせて頂き「作るぞっ!macokuma クッキー型!!」と思ってました。作れてうれしい ♪
そうそう!2年前のこの時は1コずつクッキーの生地をナイフで切ってました。よくやったな(笑)

c0188928_23543477.jpg ← 先日のスライドショーでおまけに付けた分
実は、焼き過ぎたかな?なのも混じってました。
しっかり堅焼き!!バージョン
私は大好きなのですが・・・どうだったかな?
その前に、焼き色でしろくま じゃなくなるコトが
大問題ですよね(^_^ ; )

その他、シルバーアクセサリーなどおなじみのアイテムが並んでいます。

しろくま COME!COME! あと3日間となりました。よろしくおねがいいたします。
(13日も2時頃から在廊することになりました。)
Commented by ひだまり at 2011-05-13 19:08 x
しろくまCOMECOME 行ってきました。

色々な作家さんの しろくま君が見れて楽しかったです☆


しろくま君クッキー お土産に買って帰ったのですが、
とっても美味しくて、もっと食べたい~と おねだりでした☆

またイベント楽しみにしています♡
Commented by macokuma at 2011-05-13 21:31
ひだまりさん!お久しぶりです!!
今日は、ありがとうございました。
もう少し早く行ってればお会い出来てたのかな〜?残念っ!!

わ〜い!しろくまクッキー おいしく食べて頂けてウレシイです ♪
いつか・・・お花としろくまのコラボ・・・いいかもっ!!(笑)
ではでは、またお会いするのを楽しみにしています ♪
by macokuma | 2011-05-13 00:08 | しろくまCOME!COME! | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ