COME!COME!NEWS <13>

c0188928_2220493.jpgc0188928_22202278.jpgc0188928_2220734.jpg
ニット作家の yururi* さん 以前からクヌムカフェさんで作品を展示販売されていています。
シンプルでナチュラルな作風で、あまりモチーフものを作ることのない yururi* さんが「しろくま」
モチーフをyururi* さんらしく取り入れて下さっていて、くふふっと、楽しんでいます。
去年の秋のイベントで、高校の時の同級生がクヌムカフェさんのご近所に住んでいたことが分かり
その同級生と yururi* さんが、お友達だったことにビックリ!し・・・・の、ご縁です(笑)
先日、シュシュなど新しいアイテムを追加して下さっていました。
白いしろくまコースター 狙っています(笑)明日、まだあったら私が買っちゃいますよ〜〜〜!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、クッキーを焼く前に、奈良まで車をとばし恵古箱のおうちへ。
megu さんの笑顔に迎えられ、「お久しぶりです」の日々譚さんにもお会い出来て、初めて
日々譚かっぽう着を試着出来て、昨日のお噺会「イルフな時間」に行けなくて残念に思っていた
おかもとりよ さんにもお会い出来て、蓄音機の音まで聞けて・・・初夏の様だった午後 短い時間
でしたが、5月のおうちを満喫してきました。

お気に入りの1着は、残念ながらすでに購入されたものでしたが、試着させていただいて、ますます
日々譚かっぽう着の魅力に、やられました〜〜〜。いつか、自分の日々譚かっぽう着がほしいデス。

c0188928_22195474.jpgc0188928_2219437.jpgc0188928_22193141.jpgc0188928_22192168.jpg
上のこれからのスケジュールにも、書き加えましたが・・・
7月の『恵古箱のおうち』に macokuma 参上でございます。タイトルは、「 n a r a k k u m a 」
リラックマとちゃうよ〜〜 (笑) ならっくま デス。
by macokuma | 2011-05-08 23:53 | しろくまCOME!COME! | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ