COME!COME!NEWS <12>

c0188928_23392445.jpgc0188928_23391288.jpgc0188928_2339122.jpg
「しろくま」と「パンを食べること」を愛するしろくまぱんさん。
おなじみの作品に加えて、新作イラストを届けて下さいました。ちょこっとユーモアが含まれている
ところが好きです。いろんな作風があって、ほんと!しろくま大好きなんですね。
ブログで紹介される、しろくまコレクションには、いつも驚かされます。お家の中は、きっと・・・
しろくまだらけ(笑)ですよね。

このお名前から、各イベントで「えっ〜パン屋さんじゃないのぉ!?」の声が、あまりにも多くて・・
改名を検討中とか。かわいくって、大好きな名前なので、寂しい気がしますが、新しいお名前発表を
楽しみに待つことにしましょう ♪ とにかく、COME!COME!では、しろくまぱん さんです(^_^)
by macokuma | 2011-05-08 02:13 | しろくまCOME!COME! | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ