COME!COME!NEWS <9>

c0188928_22101940.jpgc0188928_22154020.jpg
大いそがしの美大生 kaori さん!可愛いイラストと一緒に連れてきてくれた、シロクマトリョーシカが
とても人気です!シロクマトリョーシカシールは、すぐに無くなっちゃいました。
c0188928_22175169.jpgc0188928_2222214.jpg
それぞれ違った作風の作品がポストカードになっています。お母さん lippi さんとのコラボグッズも
可愛いです。それにしても・・・親子でこんな風に活動出来るのは、ホント!うらやましいデス!!c0188928_2293985.jpgc0188928_2292580.jpgc0188928_22211729.jpg
大いそがしの美大生より、さらに忙しい(?)lippi さん!
WELCOME!COME!OSAKA!な、バフィンさんの写真を展示して下さっています。
しろバフィン&くろバフィン(笑)白くても黒くても、美人(熊)さんですよね〜。
ゴーゴったら・・まだまだ、子供で・・・すんませんっ!!!ですわ。(^_^ ; )
写真ファイルも好評!(パンダちゃんもいます。)クリアファイルは、完売しました。

5月9日 lippi さんのスライドショーが、楽しみです ♪ まだ、もう少し席をご用意出来ますよ。
クヌムカフェ店内に UAE で撮影された ガゼルちゃんの写真もこっそり展示してます。めちゃカワ♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

c0188928_2364639.jpg5日のイベントのお知らせ!!
先日、八尾にオープンされたサプナピさんの
お披露目イベントに参加します。

英国式リフレクソロジーサロン・・・って事で
足型クッキー焼いてみました(笑)

上から・・・
塩、胡麻(macokuma クッキーと同じ/笑)
全粒粉+メープルシロップ の3種類

tsuguさんとご一緒します。
なんだか、面白い繋がりで・・・楽しみです。
どなたでも参加 OK のお披露目祭りです。
お時間があれば、是非!!!
by macokuma | 2011-05-05 00:06 | しろくまCOME!COME! | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ