COME!COME!NEWS <8>

c0188928_22202779.jpgc0188928_22201620.jpg
去年の秋、クヌムカフェさんでのイベントでご一緒した革コモノchokki さん。
手染め、手彫り、手縫いで、革のハード感が chokki カラーで、チャーミングな革コモノに!!!
3色のコインケースが、人気です!500円玉が3枚入るそうですよ!!
やっぱり!白が1番人気で、残りわずかです。
「しろくま COME!COME!」と平行して、心斎橋にある ai gallery さんで ”海” がテーマの
イベントに参加されています。(こちらは、5日までデス。)

c0188928_22195764.jpg
そして、今回のイベントで「はじめまして!」
のクレモンコさん。
羊毛フェルトの指輪とブローチ
小さな しろくま達を連れてきて下さいました。
キラキラお目目が、チャームポイント ☆ ☆
先日、クヌムカフェさんで Atellier Chairo さん
クレモンコさん、私が顔を合わせることが出来たので
フェルト羊毛談議!・・&・・肩こり談議!(笑)


今日の夕刊に、ゴーゴ&バフィンが!!内容は・・・・・(^_^ ; )
Commented by ayako at 2011-05-04 17:30 x
今日クヌムカフェでお会いできて感激でした。神戸から訪れた甲斐がありました(^O^)9日大学の授業があるためスライドショーには行けなくなってしまいました。またどこかでお会いできることを願っています。
Commented by macokuma at 2011-05-05 00:20
ayako さん!ありがとうございました!!!
お会い出来て、お話が出来て、私もウレシかったです ♪
(声をお掛けして、よかった〜〜〜!!笑 )
是非是非!また、どこかでお会いしましょ〜 ♪
そして、ゆっくり「しろくま話」をしましょう〜 ♪
by macokuma | 2011-05-02 23:15 | しろくまCOME!COME! | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ