COME!COME!NEWS <6>

c0188928_1485275.jpgc0188928_1484138.jpgc0188928_1483153.jpg
今日のご紹介は、2月に南果さんでの『クマの冬市』ではじめてご一緒した、Atelier Chairo さん。
それぞれの、しろくま達に Chairo さんの思いが込められています。 あったかいデス♥

私がお預かりしての搬入だったので、届いた箱を開け・・・作品とご対面。
「うわっ!Chairo さんに似てるぅ〜!!」と思ったコがいました(笑)

そのコは、初日にステキな方に購入頂きました。なんと!横浜にお住まいの しろくまが大好きな方。
大阪へ帰省の予定に「しろくま COME!COME!」を組み込んで下さいました。

たくさんの方に、うれしい しろくま達との出会いがある。
そんな「しろくま COME ! COME ! 」であれば、しあわせデス。


その横浜の方は、円山動物園によく行かれるとのコトで、ララの赤ちゃんの様子をお聞きしました ♪
(あぁ〜〜私も、可愛いベイビーちゃんに会いに行きたいなぁ〜〜。)
大阪帰省中には、ゴーゴ&バフィンにも会いに行きます!と、おっしゃってました ♪

クロクマになってたバフィンさんと、純白の花婿ゴーゴを現したわけではないのですが・・・(笑)
c0188928_2484968.jpg

macokuma クッキーはシンプルな2つの味、塩クッキー(白)と胡麻クッキー(茶)でございます〜。
アルミ板を切って曲げて、オリジナルクッキー型を作りました。
5月1日 「しろくま COME!COME!」にお届けします。(期間中、何回かお届け予定です。)
Commented by ともも at 2011-05-01 20:41 x
macokumaクッキーおいしそうです!!
昨日はクヌムカフェさんでおいしいランチとしろくまカプチーノを頂いた後、ゴーゴくんとバフィンさんにも会いに行ってきました。しろくま三昧な一日でした。
Commented by macokuma at 2011-05-02 18:21
とももさん!ありがとうございました!!!
おぉ〜〜しろくま三昧!すばらしぃ〜〜〜(笑)
・・・でも、その頃だと、ゴーゴ&バフィンは、ずっと寝ていたのでは?
私も朝イチの、はじゃぎまわるゴーゴ&バフィンに会いに行きたい!と
思いながら・・・・まだなのです(^_^ ; )
by macokuma | 2011-05-01 03:09 | しろくまCOME!COME! | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ