COME!COME!NEWS <5>

いいお天気に恵まれて、賑わったしろくま COME!COME!初日でありました。
お越し下さった方々、どうもありがとうございました!!!!

参加メンバーのご紹介をスタートします。
COME!COME!NEWS  <5>_c0188928_2231726.jpgCOME!COME!NEWS  <5>_c0188928_223632.jpgCOME!COME!NEWS  <5>_c0188928_2225437.jpg
まずは、あ〜たん工房さん。なんてファニ〜な しろくまちゃん達 ♡ 
今日、昼間に写真を撮り直したんですが・・・もう、いなくなってたコ達がたくさん・・・なので
昨日の夜に撮った写真でのご紹介す。なんとも、かわゆい ♡ とてもとても丁寧に作られています。
愛情たっぷり込められていることが伝わってきます。

大阪で、こんな風に展示販売するのは、はじめての事なのだそうです。
是非是非、じっくりご覧になって下さい。メロメロになりますよ〜〜(*^_^*)


・・・・そして・・・目にも、お口にも、お腹にも・・・
ファニーで、スイートな、クヌムカフェさんの・・・・・
COME!COME!NEWS  <5>_c0188928_2355246.jpgCOME!COME!NEWS  <5>_c0188928_2354228.jpg
COME!COME!パンケーキ!!!
COME!COME!NEWS  <5>_c0188928_2392646.jpg
macokuma デザインの旗が、もれなく付いております ♪

私の在廊日は・・・今のところ、1日/4日/9日 午後からの予定です。
その後の予定は、また決まり次第お知らせいたします。
連休中ですが、5月3日(火)は定休日でお休みになります!!
by macokuma | 2011-04-30 00:04 | しろくまCOME!COME!

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma