桜 愛でる。味わう。香る。送る。

桜 愛でる。味わう。香る。送る。_c0188928_23445324.jpg桜 愛でる。味わう。香る。送る。_c0188928_23444396.jpg
macokuma BOX の中の桜 牛乳パック再生紙の中に挟み込んだのは、桜の塩漬けです。
ピンクの色が、ほんのりキレイに出ます。香りもほんのり残ってますよ。
のほほ〜〜んな、しろくま一筆箋は、春のメッセージを送るのに、とても喜ばれましたよ!と
k-ship さんから、教えて頂き、うれしい♡ 本日9日、追加でお届けします。

お天気が気になるところですが9日は、CO:COON さんのミニミニ蚤の市最終回ですよ。
そして10日は、うれしい追加イベント!!コモモちゃんのスコーン屋さんオープン!!
今回は、スコーンに加えて、パンも登場との事!!そしてそして、この日は、ポタジェさんに
ひよこベーカリーさんのパンが登場!!桜あんの小さな食パン!おいしそ〜!かわいい〜!!
by macokuma | 2011-04-09 00:18

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma