どうぶつの親子展

どうぶつの親子展_c0188928_02828.jpgどうぶつの親子展_c0188928_0274632.jpg
春の京都で、イベントに参加します。
ギャラリー 風蝶庵さんにて、動物の親子をテーマにした展覧会です。
(COME!COME!メンバーが、4人もいますね。*^_^*)

春の京都・・・桜の名所もいいですが、京都市動物園では、このイベントと同じく16日に
いのちの尊さ、いのちのつながりを基本テーマにした『おとぎの国』が、オープンしますよ。
わたしも「どうぶつの親子展」会期中に、訪れたいと思います。
そして、動物園のご近所京都国立近代美術館では、パウル・クレー展が、開催されています。
春のステキな京都を、ゆっくり楽しみたいですね。(京都観光にも、風評被害?)
京都にも、COME!COME!どすえ〜(笑)
by macokuma | 2011-04-08 01:03

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma