M o v i n g P i c t u r e F l i p B o o k

M o v i n g P i c t u r e F l i p B o o k_c0188928_14454473.jpg
春なカンジの表紙を付けた、パラパラ漫画こと <M o v i n g P i c t u r e F l i p B o o k>

明日、搬入する「ありがとう&おめでとう展」に持って行きます。
この中でどんな風に、しろくま達がしゃべるかは・・・パラパラしてからのお楽しみ ♪

「ありがとう」と「おめでとう」と「がんばろう」
「がんばろう」は、やっぱり今、届けたい先の事を思いながら作りました。

まずは、SHOOT UP さんへお届けです!!
「ありがとう」と「おめでとう」の気持ちを詰め込んで、温かいイベントにしたいと思います。

osampo さんからは、どんな作品が届くのかな〜? 楽しみです。
(macokuma 手ぬぐいを使っての可愛いグッズも作って下さっているようですよ〜〜 *^_^*)
by macokuma | 2011-03-17 17:36

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma