ありがとう & おめでとう 展

c0188928_15165357.jpg前にもお知らせしていた、カフェ SHOOT UP さん
16周年記念イベントとして、開催する
ステキな作品を生み出すosampoさんとのコラボ展
ありがとう&おめでとう展
が、来週末に迫ってきました。

3.19(sat)〜25(fri)
9:00〜17:00(期間中は、無休です。)

c0188928_15163971.jpg
SHOOT UP さんの16周年!という事もありますが、この時期「ありがとう」「おめでとう」な事が
みなさんにも、たくさんあるのでは? この2つのメッセージを込めて・・・・・
macokuma 作品を届けようと思っています。よろくまっ!!!!
Commented by k-ship104 at 2011-03-09 10:09
昨日、SHOOT UPさんの近所に住んでる友人がDMくれました。
いよいよですね...。
道明寺とがっちゃんこだけど、macokumaさんのことだから
涼しげな顔して素敵なもの次々、作っていくんだろうな~。
楽しみです。♪
Commented by macokuma at 2011-03-09 19:18
k-ship104 さん!は〜い。いよいよです。
涼しげな顔でいてられるか、泣きべそかいてるか・・・(笑)
まぁ〜〜焦りながらも、楽しんでおります。
桜の頃には・・・よろしくデス!!!
by macokuma | 2011-03-08 15:37 | スケジュール | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ