ありがとうございました!!!

ありがとうございました!!!_c0188928_21501211.jpg
<macokuma HERB GARDEN> 無事に終了しました。みなさま ありがとうございました。

去年の秋、今回のイベントが決まり「ハーブをテーマに展開したいと思います!」と伝えたものの
具体的な構想はまだありませんでした。思い描く作品を1点1点、作り上げていくたびにどんどん
しろくまとハーブの世界が広がっていって・・・とても楽しめた個展となりました。

macokuma 達を爽やかなハーブの香りで包んでくれたポタジェさん 
丹誠込めて焼き上げた、おいしいパンを届けてくれたひよこベーカリーさん 
ご近所のk-shipさんは、来られた方みなさんに macokuma HERB GARDEN を紹介して下さり
思いもしてなかった雑誌2誌へのイベント告知掲載があったり、ゴーゴ♥ニュースで賑わったり
そしてそして、たくさんの方々が来て下さり・・・・ 
ほんとに楽しく感謝いっぱいの macokuma HERB GARDEN でした。

みなさま ありがとうございました。 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

今日は、天王寺動物園の園長散歩があったので、ポタジェさんへ行く前に「しろくまん」を持って
天王寺動物園へ行ってきました。やはり(笑)ゴーゴファンの方達がたくさん来ていらして、最近の
ゴーゴの様子をたっぷり聞きました。さてさて、今後の展開はいかにっ!?ですね。
私は、少しだけしかゴーゴに会えませんでしたが、柵越しのバフィンさんが、すご〜〜く気になって
仕方ない様子でした。柵越しでなくなるのは、いつ頃かな?
あたたかくなってきたら、みなさんもぜひっ!動物園へっ!!
そわそわゴーゴが、どう成長するか?いっしょに見守りませんか?(*^_^*)
by macokuma | 2011-03-06 22:49 | macokuma HERB GARDEN

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma