まんじゅう屋!?

c0188928_22142050.jpgc0188928_2214724.jpgc0188928_22135752.jpg
macokuma HERB GARDEN が始まる直前にゴーゴのお嫁さん決定のニュースが、飛び込んできて
思っていたより早い展開で、会期中にバフィンさんが来てくれて・・・・

さぁ〜さぁ〜白あんと桜あんの『しろくまん』でお祝いです。
やっと、おまんじゅうが蒸し上がりました。これから、しろくまんに変身っ(笑)
明日、ポタジェさんに並びます。よろしければ、いっしょにお祝いして下さいませ ♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の夕方、先日バフィンちゃんのお嫁入りレポートで、楽しませてくれた lippi さんが、
macokuma HERB GARDEN に来て下さいました。この日のゴーゴの話を聞いたり、UAE での生活の
話を聞いたり・・・なんと!macokuma が、lippi さんと一緒に UAE を旅していたのです。→
うっうれしぃ〜〜♡ 砂漠の中での生活は、時計など無用。地球のリズムで1日1日が流れていく
のだそうです。lippi さんの滞在先、はなももの別館・・ステキな写真たっぷりのブログなので、
お時間のある時にゆっくり観て下さい。オススメです!!
Commented by Aki at 2011-03-05 04:35 x
食べたい...
Commented by macokuma at 2011-03-06 00:03
Aki さん!お久しぶりです。
その一言が、めちゃめちゃうれしいデス(笑)
Commented by Aki at 2011-03-06 00:12 x
もうすぐ、あれからいちねんですねえ〜
桜がきれいで、おまんじゅうが美味しかった...
今年はやらないの?桜のきれいなあの季節に〜
Commented by macokuma at 2011-03-06 21:01
Aki さん!ほんと、季節がひと巡りしましたね〜。
あれこれとスケジュールが埋まり・・・桜の頃に、みんなで集まれる
イベントを組めませんでした。
また、メールします!Aki さんのしろくま予定は?
Commented by Aki at 2011-03-07 02:50 x
今年は、11月にほぼツアー決定かな。すでに5名様の参加意思表示を頂き...今年は濃いよ〜!!
あとは、ちょこちょこと。
またイベント企画期待してまーす。
Commented by macokuma at 2011-03-07 17:45
Aki さん!濃ゆ〜いツアー・・・うぅ〜〜行きたいっ!!
この思いを糧に、作品作りを頑張ります!!!

イベント企画!ちょこっと顔を出してきた、企画があるんです。
・・・・また、あらためてっ!!
by macokuma | 2011-03-04 23:22 | macokuma HERB GARDEN | Comments(6)

作品紹介/日々のあれこれ