奈良巡り

奈良巡り_c0188928_20491962.jpg奈良巡り_c0188928_2049627.jpg奈良巡り_c0188928_20484659.jpg
車で奈良巡り。まずは、恵古箱のおうちへ。「あのひとにこれあげたい」展 ステキなタイトル ♡
店先の[南剛]さんの花たちの色が、目に飛び込んでくる。
megu さんの集めた古いものたちとの相性バツグン!!おうちの中にも、あちこちに・・・
まだ固いヒヤシンスのつぼみが、花を咲かせ、香りを放つのは、いつ頃でしょうか?

みなさんの作品を眺め、古いものたちを眺め、火鉢を囲んで megu さんと、しばしおしゃべり。
[ macokuma HERB GARDEN ]の DM を置いて頂きました。
へばりつきそうな腰を早めに上げて・・・車で行くのは、初めての南果さんへ!!
奈良巡り_c0188928_20483332.jpg奈良巡り_c0188928_20481953.jpg奈良巡り_c0188928_2048261.jpg
愛車にカーナビ君は、いないので、地図でしっかり予習していたのですが・・・・
なぜだか、手前でグルグルしてしまいました(^_^ ; )
[macokuma OZABU]など、かさばるものを先に搬入。
そして、久しぶりにいただいた、南果さんのおいし〜いケーキと珈琲 しあわせっ♡

そして、発見!オノ・ヨーコさんの [ y e s ] のカード 滋賀の美術館で買ったのかな?
南果さんに聞くの忘れちゃったな〜。私も同じカードを、同じくトイレの壁に飾っています(笑)
びっくり! 12日&13日 よろしくお願いいたします〜〜〜〜♪
by macokuma | 2011-02-11 00:10

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma