クマの冬の市

c0188928_22142432.jpg
う〜〜冷えますね。まだまだ寒い日は続きそうですが、2月12日&13日奈良の南果さんには
たくさんのおいしいモノとクマさん達が集まって、あったかそ〜〜〜035.gif
クマの冬の市 2011.2.12(sat)/13(sun)11:00〜18:00
 OURSliquariceAtelier Chairo / macokuma / Atorium38
 デルベア(12日)/丙午珈琲(12日)/morico(13日)/boulangerie ASH(13日)

この2日間は、限定20食のシチューランチが登場!!(南果の週替りランチは、お休み)
12日には、デルベアさんのバウムクーヘンがイートインできます!!
他にも、ハチミツを使ったスウィーツが登場する予定だとか・・・・♡

さてさて私は、どんなしろくま達を連れて行こうかな〜〜〜。
Commented by ともも at 2011-01-28 09:23 x
わ~!!シチューランチにデルベアさんのバウムまで!!
デルベアさん昨日小川糸さんのちきゅう食堂の本で知ってすごい食べたかったんです!
楽しみです!!
Commented by macokuma at 2011-01-28 22:39
とももさん!さすがに知ってらっしゃる!!!
「デルベア」さんが、小川糸さんの本に出てる事は知ってたのですが、
私は、まだ読んでないのです。
南果さんでは、スライスしたバウムをほんのり温めて
出していただけるそうですよ〜♡♡♡
by macokuma | 2011-01-27 22:52 | スケジュール | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ