3月の予定

c0188928_21191010.gif
今日は、羽曳野の SHOOT UP さんで、3月のイベントの打ち合わせ。
SHOOT UP さん16周年記念を osampo さんと一緒に楽しく盛り上げたいと思っています。

写真は、SHOOT UP さんのさつまいもがたっぷり入ったパン。めちゃめちゃ美味しいんです!!!!
イベントの詳細は、また改めて・・・・期間は、3月19日(sat)〜25日(fri)

そして、このイベント開催期間中の3月21日(mon・春分の日)開催の道明寺天満宮手づくりの市
に出展が決まりました。ぽかぽか春の陽気の道明寺・・・楽しみです ♪
Commented by osampo at 2011-01-27 13:00 x
打合せお疲れ様でしたー!
今日はせっせとDMを…。
宜しくお願いしまっす♪
Commented by macokuma at 2011-01-27 17:51
osampo さん!昨日は、ありがとうございました〜!!
早速、せっせと・・・素晴しぃ〜い。
私は明日、せっせと地図作り・・・。
こちらこそ、よろしくお願いします ♪
by macokuma | 2011-01-26 21:48 | スケジュール | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ