macokuma HERB GARDEN

c0188928_0223988.gif2011.02.22(tue)〜03.06(sun)
12:30〜18:30 *28(mon)は、お休み
macokuma HERB GARDEN at ポタジェ

macokumaワークショップ あずま袋鍋つかみ
02.27(sun)/03.03(thu) 13:00〜15:30 ¥2,000 
両日とも定員になりました。
参加される皆さん よろしくお願いいたします ♪

ひよこベーカリー  02.24(thu)/27(sun)
  パンの届く日  03.03(thu)/06(sun)
Commented by kanana at 2011-02-08 22:18 x
MACOKUMAさん、こんにちは。今日ポタジェさんにワークショップの様子を尋ねたところ、まだ空いているそうですね。2月27日に出来たら参加したいと思っていますが、その日はちょうど月末のデスクワークのピーク日にあたるので仕事の進み具合で決めたいと思っています。仕事の進み具合で行けるようでしたら、当日電話させていただきますので、飛び込みで参加させてらってもよろしいでしょうか?
Commented by macokuma at 2011-02-08 22:57
kanana さん!は〜い!ポタジェさんからも伺いました。
材料は、余分に用意してますので、飛び込み歓迎です(*^_^*)
いっしょにチクチク出来たらいいね〜〜♪
by macokuma | 2011-03-06 17:00 | スケジュール | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ