ありがとうございました。& よろしくデス。

ありがとうございました。&  よろしくデス。_c0188928_1873447.jpgありがとうございました。&  よろしくデス。_c0188928_1854057.jpg
昨日、k-ship さんへ搬出に。マンスリー企画の<macokuma BOX> ありがとうございました!!
キラキラ素敵なスペースを提供して下さった k-ship さんに感謝です!!
k-ship さんで、DM を見てアベノ近鉄に足を運んで下さった方もいて、うれしい限りです。

大物クリスマスグッズが、いなくなってた(笑)k-ship さん店内 ↑ こっそりチョコチョコと
可愛いクリスマス達が、いますよ〜(*^_^*)・・日が落ちた後で、暗い写真!すいません(^_^ ; )

k-ship さんと、ガハガハ楽しい話の中で、明日ご一緒するダイドコ帖さんの屋台の話をしていたら・・・
道明寺天満宮手づくりの市の中で、紹介してはりました・・・・  ふふっ!楽しみぃーーー♪

明日も、よいお天気になりそうです。macokuma ブースもがんばります!よろしくデス!!!
by macokuma | 2010-12-04 18:31

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma