macokuma S i l v e r  *4*

c0188928_150079.gif

macokuma シルバーアクセサリー

<4> リング 6サイズ 各¥2,800
    #9#11#13#15#17#19
    すべてのサイズ、SOLD OUT となりました。
  4頭のしろくまが歩いているデザインになっています。
  
  しろくまが、かなり小さくなっているのでカタチが
c0188928_1494710.gif  わかりにくくなったと、気にしていたのですが・・・  
  使って行くうちに、色が落ち着き陰影が出て
  カタチがはっきりしてくるようです。

  チェーンをつけて、ネックレス使いもかわいいデス。

  透かしのあるデザインは、指がラクなそうですよ。
Commented by くま吉 at 2010-11-11 07:19 x
おはようございまっくま~♪
ボク…、この模様、このデザインでバングルにしたいくまっ☆笑
無理なご相談だろうくまけどっ☆★爆
うひっ。
ボクの大好きなタイで作られた…ってのも嬉しいポイントくま♪
ところで、macokumaさんはタイに行ったことあるくま?
もしなかったら、一度行ってみてくま☆
macokumaさんの視点で見たタイって、
きっとボクが見てるタイとは違うんだろうな~。
どんな風にタイを感じるのか、気になるくま~♪笑 うひっ。
Commented by macokuma at 2010-11-11 17:30
くま吉さん!お元気くまっ?!
おぉ〜〜バングルもステキですね。来年の春夏に向けて、ブレスレットも
作りたいなーーと思っていたので、バングル案も考えてみます(^_^)
タイには、行った事ないんですよ。今回ご縁が出来たので行ってみたいです。
いろんな民族の素晴しい工芸がたくさんあるので、ずっと気になっている国です。
by macokuma | 2010-11-10 02:11 | macokuma シルバー | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ