macokuma S i l v e r  *2*

c0188928_21272164.gif
macokuma シルバーアクセサリー

<2> ピアス ¥1,900
    1.1cm × 0.6cm の小さな macokuma が
    向き合うデザインになっています。

  小さいところが、かわいいです。
  イヤリングへの作り替えも検討中です。
Commented by よこりん at 2010-11-09 15:46 x
macokumaさん、お久しぶりです!!
なんとも可愛らしいしろくまですね!あべきんにも出るのでしょうか??
Commented by macokuma at 2010-11-10 01:40
よこりんさん!どうもデス!!
はーい。阿倍野近鉄にも出ますよ!!
たくさんの人に見て頂けたら、うれしいです。
この前の「八尾もの市」の帰り、雨・・大丈夫でしたかーー?
Commented by よこりん at 2010-11-12 10:22 x
macokumaさん、こんにちは!
あの日は、電車で帰ったので大丈夫でしたよ!!ちょびっと濡れましたが、それもご愛嬌です(笑)八尾もの市、すっごく面白かったです!!
それに、新作の「銀くま」たち、ほんとに可愛いです!!リングが素敵!!あべきん、楽しみにしています♪
Commented by macokuma at 2010-11-14 09:26
よこりんさん!八尾もの市・・あの後、八尾市長さんも来てはりましたわ。
次回は、まだ未定のようやけど、是非とも続けてほしいね。
銀くま(笑)よかったーー!!!
ほんと、手元に届くまでドキドキでした(^_^ ; )
あべきん!またもや・・ギリギリまであたふたですが(苦笑)お楽しみに〜♪
by macokuma | 2010-11-09 00:19 | macokuma シルバー | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ