macokuma S i l v e r  *1*

c0188928_18212899.gif
macokuma シルバーアクセサリーのご紹介です。

<1> ペンダントトップ ¥4,900
    3cm × 1.6cm(しろくま部分)
    裏面に macokuma 刻印 *チェーンは、別売り

  しっかりと、ボリューム感があるので革ひもと
  組み合わせてカジュアルにつけて頂くのも
  オススメです。
  これからの季節、ニットとも相性バツグンです ♪
c0188928_18211878.gifc0188928_1821497.gif

★ macokuma シルバーアクセサリー m a d e in T H A I L A N D ★
長年、動物グッズを扱っておられるノアハーククラブさんに、アドバイスを頂きながら
macokuma デザインを、世界一のシルバー国という<タイ>で素敵なシルバーアクセサリーに
仕上げて頂きました。ドキドキしながら待ち続け・・・やっと海を越えて手元に届きました。
タイの職人さんに感謝です!!!
そして、みなさんの元にも届けられたら・・・・シアワセです。

今週中には、メール便をスタートする予定です。
まずは・・・下手な写真で申し訳ありませんが、アイテムの紹介を続けます・・・・・。
Commented by mojiin at 2010-11-11 17:23
最初にお家にうかがった時、マコクマさんの胸にあったのが
本物のシルバーになるんだね! ワンダホー
ペンダントか指輪、悩むわ〜
Commented by macokuma at 2010-11-14 09:18
mojiin さん!あの銀粘土のボコボコの(笑)銀粘土のしろくまには
愛着モリモリですが、バシッと作って頂いたしろくまも、
よろしいわぁ〜(*^_^*)
是非とも、手に取って見てみて下さいませ〜〜〜。
by macokuma | 2010-11-08 19:03 | macokuma シルバー | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ