光を浴びて・・・・

光を浴びて・・・・_c0188928_224248.gif
今日は、久しぶりのキラキラと眩しいほどの日差し
そんな気持ちいい朝の光の中、macokuma BOX スタートです。
k-ship さんのアンティークショーケースの中で
macokuma 達もキラキラしていました。

ガラスと木と・・・小さなタイル貼りが、ステキな
ショーケースに macokuma 達がぴったりで
とてもウレシイです。

新しい macokuma アイテムが登場しています。
ご紹介は、これから順に・・・・・(^_^ ; )

大阪ローカル番組ではありますが・・・明日、朝9:55から8chよーいドン「となりの人間国宝さん」
コーナーに k-ship さん登場です!!撮影時には、残念ながら macokuma 達は、まだ居ませんでしたが
きっと、朝からk-ship オーナーさんに元気をもらえますよ〜〜!!お勤めの方は、難しいでしょうが
是非、ご覧になって下さいませ ♪ k-ship さん、ポタジェさん界隈の町の様子もご覧になれると思います。

光を浴びて・・・・_c0188928_225293.gif光を浴びて・・・・_c0188928_2244970.gif
光を浴びて・・・・_c0188928_22403030.gif

← 初日の今日、1番にお買い上げ頂いたコサージュ

  どこが、しろくま・・・?(笑)
  こっそりと、macokuma がいるのでございます。
by macokuma | 2010-11-04 22:47

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma