osampo さんと おさんぽ気分

osampo さんと おさんぽ気分_c0188928_21564549.jpg
今日は、先月訪れた SHOOT UP さんで、osampo さんと
待ち合わせ ♪ 
SHOOT UP さん・osampo さん・macokuma で楽しみな 
企画が生まれました。まだまだ、先の話でありますが、
おさんぽ気分で楽しみたいウレシイ企画です♪

前にも、osampoさんの名刺は頂いていたけれど、
いろんな写真の新しい osampo ネームカードを
見つけたのでライオンちゃんのカードを GET!

可愛いモノを作り出し、旅する事も大好きな osampo さんの『 osampo 旅日記展』が11月から
12月にかけて開催されます。旅の舞台は、スイス&イタリア・・・きっと、osampo さんと一緒に
おさんぽしてる気分になれるんじゃないかな〜。楽しみです!!!!

さぁ〜て、”osampo” と”おさんぽ ”は、合わせて何回出てきたでしょ〜?(笑)
by macokuma | 2010-09-28 21:33

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma