お次は・・・・

お次は・・・・_c0188928_17242175.gif
先日の道明寺でご一緒した、なないろジャムさん
Atorium38さんは、5月の初夏のふきよせでも
ご一緒させて頂いてました。そして来月17日に
秋のふきよせが、開催されますよ〜〜♪

私は、残念ながら今回参加出来ませんが・・・
同時期に開催のsuteki na deai!がんばります!!
こちらでご一緒するmarimeroさんと yamanekoさんの
お二人は、先日の道明寺にお客1番乗り?の勢い(笑)
美味しいモノを作るmarimeroさんは、美味しいモノ巡りを堪能されたよう ♪
かわいいニット雑貨を作るyamanekoさんも、大満足のよう ♪
(おっと!!しろくま尽くめの ↑ 私が写っとりますがな・・^_^ ; )

今日は、中秋の名月だというのに・・・夏日・・ふぅ〜暑かったーーー。
姿を現したキレイな満月に、来月もがんばります!と誓う。 
by macokuma | 2010-09-22 18:24

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma