s u t e k i na d e a i

c0188928_22475451.jpg来月のクヌムカフェさんでのイベントチラシが出来上がりました。

「素敵な出会いに感謝!ますます Happy が広がりますように!!」
marimero さんの、この思いから生まれた5日間のイベントです。

10・16 (sat) 〜 10・20 (wed)
 s u t e k i na d e a i


カフェの一角にある展示スペースで作品を展示販売します。

クヌムカフェさんの美味しいランチやスイーツなどを楽しみながら
のんびり4人の作品をご覧になって下さいませ。
m a r i m e r o /y a m a n e k o / c h o k k i / m a c o k u m a
<お菓子> <ニット雑貨> <革小物> <しろくま雑貨>

クヌムカフェさん定休日の10月19日(火)には、marimero さんの1日カフェがオープン!
やさしくて、ていねいな味に、お腹も心もほっこりしますよーーーー ♪
Commented by ふーくん at 2010-09-19 19:10 x
お久しぶりです。クヌムカフェは近くでお茶しにいきます。お友達も作品を販売しているんですよ。そこにくるなんてびっくりしました。会えたらいいなー!何時いてるのかな?仕事がなければ安らぎの作品を見にいきたいな!
Commented by macokuma at 2010-09-19 22:54
ふーくんさん!えっ?ふーくんって、ふーくん?(笑)
お久しぶりです〜〜!!そうなんや〜!!ご近所とは!!
めちゃめちゃウレシイ!!!また、イベント近くになったら
クヌムさんに入ってる日時をお知らせします。
是非是非、いっしょにお茶しましょ〜!楽しみ〜〜〜♪
by macokuma | 2010-09-10 00:17 | スケジュール | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ