秋の予定

c0188928_13315947.jpgc0188928_13314884.gifc0188928_13313258.jpg
アレコレ決まっていた秋の予定が、1つずつ固まり出しています。

瀬戸内国際芸術祭にも行ってみたいし、佐藤雅彦さんの”これも自分と認めざるをえない展”を観に
東京にも行きたいし・・・・どう、やりくりしましょーか・・・(^_^ ; )

9月4日までの「森へ行こう」ギャラリー■びー玉が終わったら、
9月19日は、道明寺天満宮手づくりの市です。いいお天気になりますように。
10月は、16日から20日までクヌムカフェさん(↑写真)にて、marimero(1日カフェ&お菓子)
chokki(革小物)yamaneko(ニット雑貨)macokuma(しろくま雑貨)4人でイベントをします。
(只今、チラシ作成中ーーー。)
そして、10月31日には、八尾で始まる「八尾 もの市」の第1回目に参加します。
開催場所は、JR 八尾駅から徒歩5分の渋川神社 楽しみです。(HP 作成中との事)
11月には、k-shipさんにてマンスリーイベント。
11月末から12月の1週間は、アベノ近鉄で個展。 と、こんなカンジです。

実りの秋となりますように。
Commented by よこりん at 2010-08-28 15:41 x
macokumaさん、こんにちはぁ!
楽しみなイベントがいっぱいですね!!全部行きたいなぁ〜〜(笑)
特に渋川神社!!あそこはすっごくいいです。近所に美味しい和菓子屋さんもありますよ!八尾も色々やってるんですね〜。年末まで、忙しいかと思いますが、頑張ってくださいねーー!!
Commented by macokuma at 2010-08-29 21:41
よこりんさん!全部、お待ちしております(笑)
渋川神社!行った事ないねんっ!!
すっごくいいんや!そりゃ〜〜楽しみっ楽しみっ!!!!

そして今日、ひなたさんの後に、びー玉さんへ行ったら・・・・
「少し前まで、ずっとおしゃべりしてたのよーー」
ありゃ〜〜またもやニアミスでした。
Commented by くま吉 at 2010-08-29 23:20 x
東京に、ミッドタウンに来るならぁ~!
ボクと会わないくまっ?←な、なんかイケてない誘い方…^-^;
ミッドタウンから、ボクんちから歩いてすぐくまからっ♪
ボクもははも、関西でのmacokumaさんのイベントに興味津々なんだけど、
なかなか行くことがかなわないくまから…。
うひょっ
Commented by asitaharedayo at 2010-08-30 00:40
直島銭湯に入ったらとても幸せな気分になれます。。。
東京のん 参加アーティストに大竹伸朗さんいてはりますやん
行きたい~~~~

イベント続きで忙しいけど 吸収するためにも行かなきゃ!
Commented by macokuma at 2010-08-30 21:48
くま吉さん!お誘いありがとうくまっ♪
歩いてすぐですか!!めちゃめちゃイケてますね〜〜〜。
決まれば、連絡させていただきます!!!
Commented by macokuma at 2010-08-30 21:53
asitaharedayoさん!おぉ〜! I ♡湯 を体験したのですね〜〜!!!
私も、真っ裸で体験したいです(笑)
ほんと!行かなきゃ!ですね。
by macokuma | 2010-08-28 14:52 | スケジュール | Comments(6)

作品紹介/日々のあれこれ