白い森へ・・・・

c0188928_23231933.jpg「森へ行こう」ギャラリー■びー玉

 8月25日(wed)〜9月4日(sat)
 
 火〜土 13:00〜20:00
 日・最終日 13:00〜18:00
 *30日(月) お休み

======================================

今月末に参加する「森へ行こう」の DM が
届きました。・・・もう間もなく始まります。

絵画・版画・ガラス・皮小物・鉄・写真・・・
いろんな森へ誘う作品たちが集まるようです。

一足早い秋の森をイメージして「森バー」なる
ワインとチーズとお菓子が楽しめるイベントも
あるようですよ♪

macokuma は、白い森へお誘いしたいと思います。
Commented by kanana at 2010-08-16 21:18 x
先日の朝日新聞の夕刊にしろくまに関する記事が載っていました。一応切り取っておきましたので、またお会いする機会があったら渡しますね。ではでは^
Commented by macokuma at 2010-08-17 00:20
kananaさん!おひさしぶりです。
しろくま記事 ありがとうございます!!
なんでしょう?楽しみです。k-shipさんへのお届けがあるので
また、連絡しまーーす ♪
by macokuma | 2010-08-16 00:01 | スケジュール | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ