真夏のおうち

真夏のおうち_c0188928_1852437.jpg真夏のおうち_c0188928_18523276.jpg真夏のおうち_c0188928_18521959.jpg

恵古箱の megu さんにお届けものもあったし、今展示中のOURS (ウース) さんの作品も
見たかったので、青い空と白い雲を眺めながら車を走らせ真夏の恵古箱のおうちへ。

使い込まれた古い道具達と OURS さんの作品のとてもステキなコラボレーションでした。
真夏のおうち_c0188928_19223066.jpg真夏のおうち_c0188928_19221831.jpg
姪っ子に OURS ヘアピンを買ったのだけど・・・私が使ってしまいそう(^_^ ; )

来月の「 SAVY」 奈良特集に、恵古箱さん登場!との事。
きっと、ステキな写真&記事が掲載されると思います。楽しみっ♪

SAVY 取材時の話を聞いたり、古い道具達の説明を聞いたり、写真撮ったり・・・撮られたり(笑)
来年是非、ご一緒に!の話がトントン進んだり・・・・(*^_^*)

短い時間でしたが、充実の真夏のおうち訪問でした。
by macokuma | 2010-08-05 00:07

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma