LOVE macokuma T from 波照間島

c0188928_2013148.gifc0188928_20131379.gifc0188928_20132313.gif

macokuma BOY がまた1人 ♪ 南の島に誕生しました ♫ 日本最南端の波照間島から届いたさぁ〜♪
石垣島に住む甥っ子ですが、昨日は”慰霊の日”で保育園がお休み。
日帰り波照間島での、撮れたて、もぎたての写真です(*^_^*)

男女問わず、年齢問わず、着て頂けるデザインなので、ファミリーでのペアもおすすめです!!!

石垣島で macokuma T シャツ着てる家族に会ったなら・・・・間違いなく私の妹家族(笑)
Commented by ともも at 2010-06-24 20:34 x
甥っ子くんおしゃれですね。ステキな着こなし☆子供用はシロクマが大きくみえますね。北から南までみんなに着てほしいですね。・・私いまだ迷い中です。
Commented by よこりん at 2010-06-25 14:27 x
macokumaさん、こんにちはー!!
以前のmacokumaBOYも最高でしたが、甥っ子くんのかっこよさといったら・・・なんもいえません(笑)
それに、古Tシャツのカバー!!めっちゃいいですねーーーー!!
欲しい!(笑)
Commented by macokuma at 2010-06-25 22:37
とももさん!ありがと〜〜♪ 子供用も大人用と同じしろくまを
プリントしてるので、ど〜んとビッグプリントです。
そこが可愛いと思ってます(*^_^*)
ゆっくり迷って下さい・・・でも、夏が終わるまでには・・・(笑)
Commented by macokuma at 2010-06-25 22:44
よこりんさん!maacokuma BOY 達!ほんと、素敵です!!!
macokuma 冥利につきます!!(笑)
T シャツカバー!そっすか?ありがとう〜〜♪
何年か前に作ったモノやけど、直線縫いだけとはいえ、デカくて
いやぁ〜自分でもよく頑張ったと思います(笑)
by macokuma | 2010-06-24 00:34 | macokuma T シャツ | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ