macokuma T shirts 刺繍

c0188928_0501979.gif
c o c o a
T - shirts exhibition 2010 限定の2点目

シーブルーの macokuma に白い糸で
刺繍をしました。

P o l a r b e a r の部分を
チェーンステッチで、うめています。

裾にも、手刺繍のステッチと
ミシンステッチを入れました。
c0188928_057397.gif白だけの刺繍ですが、
程よいボリューム感が出て、チクチクと
頑張った甲斐がありました(^_^)

こちらも、ネットに入れての洗濯を
オススメします。

いよいよ、明日9日からスタートです。
c o c o a
T - shirts exhibition 2010

6.9(w e d)〜6.20(s u n)
Commented by 喫茶シロクマ at 2010-06-08 02:26 x
ご無沙汰しております!
初日に買いに走ります!(笑)
Commented by macokuma at 2010-06-09 00:10
喫茶シロクマさん!こちらこそ〜ご無沙汰しております!!!
うわっ!ありがとうございます!!
私も初日のお昼頃に行ってます。お会い出来るかな〜?
Commented by agnes at 2010-06-09 12:11 x
どれもステキなTシャツです。
迷ってしまうだろうな~♪
中崎町は車ですぐなんで、是非お邪魔したいです。
暴れん坊も一緒なんですけどね…。
macokumaさんに会えるといいな☆
Commented by macokuma at 2010-06-09 17:24
agnesさん!ありがとうございます!!!!
今日 cocoa さんに行って来ました。
あと・・・・いつ行けるかは未定です。
暴れん坊チビ将軍に、私も会いたいわ〜〜〜☆
by macokuma | 2010-06-08 01:15 | macokuma T シャツ | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ