macokuma T shirts ミント

c0188928_304644.gif
今日は、暑くなりそうです。
T シャツ1枚でも大丈夫かな?

3色目は、クールなミント・・・と
紹介するつもりでしたが、実物は思ってたより
濃い色でした。 でも、いい色です。

部屋であれこれ引っぱり出してきて
コーディネートごっこ(笑)
どうしよう・・・・・・
自分でも全色欲しくなってきた(^_^ ; )
Commented by agnes at 2010-06-16 16:45 x
今日、cocoaさんにいってきましたよ!
私の父への“父の日プレゼント”として、息子とペアルック出来るTシャツを買いに☆
父は小柄なので、メンズのSがちょうど良さそうだったし、父の日の週末に間に合わせるためにも、ビューンといってきました。
お店に入る前からしろくまTが見えていて、息子が「キャー、しろくまぁ~」と大喜び。
父への一着はこのミントにしました。
いい色ですね。
白髪のじいじに似あうかな!
私の一着は、メールオーダーいたします。
まだ悩み中。どの色にしようか、、、
じいじとペアルックになっちゃうけどね(#^.^#)
Commented by macokuma at 2010-06-17 00:38
agnesさん!ありがとうございました!!!!!
じいじ と 孫のペアルック めちゃくちゃイイですね♡
すごく、ウレシイです!!
agnes さんの macokuma T は、ゆっくり&楽しんで
悩んで下さいませ♪
by macokuma | 2010-06-03 11:57 | macokuma T シャツ | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ